保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。杜椛です

いつも応援下さっているあなたにご報告!
助成金申請が通り、来年、市民講座を開催できることになりました

仮テーマ、「がんの在宅療養、その人らしい生き方とは?」
・誰も教えてくれなかった、がんの在宅療養でかかるお金の話
・がんとともに生きるために、知っておきたい在宅ホスピスという選択

どんな内容を盛り込んでほしいか、身近ながん患者さんやご家族から聞き取りをしました。とっても素敵な講師に東京から来てもらいます
がん患者さん、がん患者さんを支える家族の方、医療関係者にもぜひご参加頂きたいです。
2人に1人ががんになる時代、がんに興味のある方もご参加ください。

日程は4月29日(祝)。詳細はホームページなどで追って発表していきます。
ぜひスケジュールを空けておいて下さいね

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

スポンサーサイト

【2010/12/04 21:03】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。