保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
今日は、1日名古屋で請負のお仕事を頂くためのマンツーマン研修。
さすがに疲れました・・・

研修の帰りに名鉄地下街に寄ったら、期間限定で懐かしの中津川喜楽の五平餅 が売っていて、思わず20本購入。
私の実家、岐阜県中津川市は、全国的に栗きんとんのすや川上屋が有名ですが、五平餅も美味しいんです。
所変われば、わらじのような平たい五平餅が有名ですが、中津川地区では、五平餅はみたらし団子のような形です。両親が元気な頃、実家に行くと母が必ず出してくれた懐かしの味に、娘達も大喜びでした。

ちなみに栗きんとんは、すやの方が美味しいですよ

ポチッとひと押し、応援よろしくお願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ




【2008/04/15 22:23】 | グルメ
トラックバック(0) |

No title
Dr.コトー
プロの保健士めざして顔晴ってください!応援しています。またブログ拝見させてくださいね。

応援ありがとうございます!
Dr,コトーさんへ
Dr,コトーさんは、北の国からの吉岡くんではないですね(古っ!)
ブログ拝見しました。話題が豊富、とっても興味のある世界ですv-354
私もこれから、時々Dr,コトーさんのブログにお邪魔します。よろしくお願いしますv-290

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
プロの保健士めざして顔晴ってください!応援しています。またブログ拝見させてくださいね。
2008/04/16(Wed) 17:48 | URL  | Dr.コトー #-[ 編集]
応援ありがとうございます!
Dr,コトーさんは、北の国からの吉岡くんではないですね(古っ!)
ブログ拝見しました。話題が豊富、とっても興味のある世界ですv-354
私もこれから、時々Dr,コトーさんのブログにお邪魔します。よろしくお願いしますv-290
2008/04/16(Wed) 19:56 | URL  | Dr,コトーさんへ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/30(Mon) 18:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/19(Sun) 22:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック