保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です

朝刊に、くぎ付けになりました
すごいなあ。岐阜県初の乳がん専門看護師かあ・・・。
岐北厚生病院と言えば、岐阜県では乳がんの治療で最も有名な病院、なんとか同じ看護職としてつながれないかなあ。
どっかで見たことある人だなあ。同じ年か・・・
同窓会名簿を見比べて、やっぱり
彼女は3年間一緒に学んだ、看護学校の同級生だった。

img015.jpg

早速、会いに行きました。20年ぶりの再会
20年前と変わらない彼女がいました。
同級生ってすごい。この安心感、信頼感、やっぱりすごい。
お互いにいろんな経験を経て、この再会にはかなり意味があるとしか思えません

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

スポンサーサイト

【2010/11/03 18:53】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |

見ましたよ~
岐阜のアロマサロン☆エレガンテ
私も、とても興味深く記事を拝見しました!
同級生でいらしたんですね~
すぐに会いにいっちゃう杜椛さんて、すごいな~v-10

金曜日、宜しくおねがいしますv-22

そうそう!金曜日、よろしくです!
岐阜のアロマサロン☆エレガンテさんへ
金曜日は「こころとからだが喜ぶランチ会」
忙しいのに、いつも声をかけたら来てくれるアロマ美人さんにいつも感謝ですv-352
癒しの笑顔にまた会えるのが、うれしいです~v-343

偶然?必然?
あんどう
 えりこさんじゃないですか、
友人から岐北病院で看護師をされているとは聞いていました。
 高校の同級生なんですよ、彼女とは。
面影確かに残ってます、懐かしいなぁ
ともさんと私、同じ年だったんですねぇ・・
 しみじみ・・
繋がってますねぇ
 そうそう、私の近況ですが模擬患者継続してますよ、やりがいあります。

お久しぶりですね
あんどうさんへ
模擬患者、なかなか参加できません。
12月は行けるつもりでいます。
その時にまた会いましょうv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ~
私も、とても興味深く記事を拝見しました!
同級生でいらしたんですね~
すぐに会いにいっちゃう杜椛さんて、すごいな~v-10

金曜日、宜しくおねがいしますv-22
2010/11/03(Wed) 23:02 | URL  | 岐阜のアロマサロン☆エレガンテ #-[ 編集]
そうそう!金曜日、よろしくです!
金曜日は「こころとからだが喜ぶランチ会」
忙しいのに、いつも声をかけたら来てくれるアロマ美人さんにいつも感謝ですv-352
癒しの笑顔にまた会えるのが、うれしいです~v-343
2010/11/03(Wed) 23:29 | URL  | 岐阜のアロマサロン☆エレガンテさんへ #-[ 編集]
偶然?必然?
 えりこさんじゃないですか、
友人から岐北病院で看護師をされているとは聞いていました。
 高校の同級生なんですよ、彼女とは。
面影確かに残ってます、懐かしいなぁ
ともさんと私、同じ年だったんですねぇ・・
 しみじみ・・
繋がってますねぇ
 そうそう、私の近況ですが模擬患者継続してますよ、やりがいあります。
2010/11/06(Sat) 15:07 | URL  | あんどう #-[ 編集]
お久しぶりですね
模擬患者、なかなか参加できません。
12月は行けるつもりでいます。
その時にまた会いましょうv-290
2010/11/06(Sat) 15:23 | URL  | あんどうさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック