保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛です

今日はいよいよ11月。2010年もあと2ヶ月

先週末は、助成金申請のための書類作り、がんサロン「つむぎの路☆ぎふ」への参加、営業用DM作りなどをしました。営業先を決めて、リストを作ってくれたのは、将来を語り合う仲間です
彼女は本業を合間に、仕事を手伝ってくれます。そして、期日を決め、目標を決めて、営業用のDMをこれだけたくさん発送するのは初めてです。土曜日は彼女と夜遅くまでいろいろ話しながら、DM作り・・・楽しかったです
そして、自分一人ではできなかったことが、できる気がします
彼女は、このブログを見て連絡をくれました

もしあなたが私のビジネスや活動に興味があって、少しの時間でもあなたにできそうなことがあって、仲間になりたいなあって思って下さっているなら、ぜひ連絡下さい
これからいよいよ少しづつですが、組織を創っていきます。
年齢不問、経験不問です
私のおもな活動はこちら → 健康支援ディアス

このブログで応援するよ!というあなたも、ぜひこちらを見て下さい → おもしろく、深い映像

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

スポンサーサイト

【2010/11/01 00:03】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


のり
ステキな仲間ですね~v-410

仲間!
のりさんへ
のりさんも、遠く離れているけど、私の大切な仲間v-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステキな仲間ですね~v-410
2010/11/02(Tue) 00:11 | URL  | のり #-[ 編集]
仲間!
のりさんも、遠く離れているけど、私の大切な仲間v-22
2010/11/02(Tue) 07:40 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
