保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
この1年、私の土日は仕事が入らない限り、子供の入っているバレーボール部のお手伝いスポーツ少年団の保護者代表やってます。
ご存知の方もいると思いますが、スポ少の保護者代表ってほんとに大変なんです。
でも、将来社長を目指す私には良い訓練の場とも言え、とてもいい経験をさせてもらっていると前向きに受け止め・・・
今日も早朝から試合の準備、応援とへとへとに疲れた体にご褒美を。
これからゆっくりお風呂に入ったあと、冷えたスパークリングワインを主人と飲みます
スパークリングワインは決して高いものではなく、家計にやさしい1000円位で美味しいのを見つけては飲むのが楽しみで、冷蔵庫にいつも数本冷えてます
安くて美味しいスパークリングワインをご存知の方、ぜひ教えてください
今日のおつまみはマグロのカルパッチョ

応援よろしくお願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

スポンサーサイト

【2008/04/12 21:49】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(1) |

お疲れさんです
ニャタリー
色々と大変でしょうけど、お互い楽しみましょうね!

願わくば、いつか私が「お払い箱」になったとき、雇ってくれ~

ランキングに女性起業家っていうカテゴリーがあるんですね。
しかも、お顔を公表している方が多いのに
再びびっくり! (でも、納得)
猫ブログの私には、新しい発見でした。

まぁともかく、tomoさんが一番!
応援しとるで、がんばれ。

がんばります!
ニャタリーさんへ
起業に向けて準備すること、晴れて女性起業家になること、そして一番大変なのが、それを継続することv-354
応援してくれる人がいる限り、がんばりますv-91

ニャタリーさん、いつも励ましてくれてありがとうv-344


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです
色々と大変でしょうけど、お互い楽しみましょうね!

願わくば、いつか私が「お払い箱」になったとき、雇ってくれ~

ランキングに女性起業家っていうカテゴリーがあるんですね。
しかも、お顔を公表している方が多いのに
再びびっくり! (でも、納得)
猫ブログの私には、新しい発見でした。

まぁともかく、tomoさんが一番!
応援しとるで、がんばれ。
2008/04/13(Sun) 09:41 | URL  | ニャタリー #-[ 編集]
がんばります!
起業に向けて準備すること、晴れて女性起業家になること、そして一番大変なのが、それを継続することv-354
応援してくれる人がいる限り、がんばりますv-91

ニャタリーさん、いつも励ましてくれてありがとうv-344
2008/04/13(Sun) 21:04 | URL  | ニャタリーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 昨夜は、町内会の総会。 シャンシャン、でも役員さんて大変だ。 終わった後、何人かゆう楽庵に呼んで、一杯。二杯・・・。 忙しいのに役...
2008/04/14(Mon) 00:40:07 |  大脇道場