保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛です

日々、学びをくれるあなたに感謝をこめて
メーリングで流れた、ネルソンマンデラ氏の言葉、コピペで多くの人の心に届きますように

わたしたちのもっとも深い恐れは非力だということではない。
はかりしれない力をもっているということをわたしたちは一番恐れているのだ。
わたしたちを最も脅かしているのは、暗闇ではなく、光なのである。
わたしたちはこう自問する「私はこんなに利口で才能があり、はなやかでいいのだろうか?」と。それなのに、なぜあなたはそうではないのだろう?
あなたは、神の子供である。あなたの控えめな態度は世界の為にならない。
周りの人々が不安にならないようにと縮こまっていてはなにも明らかにならない。
わたしたちは自分の中にある神の栄光をこの世に顕すために生まれてきたのだ。
神の栄光は一握りの人たちの中にだけあるのではない。
すべての人の中にある。自分の心の中の光を輝かせるとき、わたしたちは無意識のうちに、他人も同じことをするのを許している。
自分自身の恐怖から解き放たれれば、私たちの存在そのものが、ひとりでに他者を解き放つのだ。


・・・いかがでしょう?
真理は、介する人を変え、機会を変え、時を変え、いろんな言葉で降り注ぎます

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

スポンサーサイト

【2010/10/17 20:50】 | tomo風スピリチュアルメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
