保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です

今週は、講座が3つ入っています。参加して頂けるみなさまは、

◆仕事帰りに疲れをとってリフレッシュしたい、体調を良くしたいみなさま
◆いまどきの子育て事情を知って、賢いじーじ、ばーばになりたいみなさま
◆子育てで疲れた心と体をほぐして、産後太りも解消したいみなさま

どれも、企画書を書きながら、参加者一人一人が大切な存在で、参加者が手に入れたいことを手に入れるみなさまであることを信じる私がいました。
誰のためでもなく、自分の人生を生きるのは自分。自身に希望が持て、その人らしく過ごせるようになるために、分からないことは参加者から教えてもらい、一緒に考えることができる講座を目指します

昨日は、事前にこういうお問い合わせが2件ありました。「3回講座だけど、とりあえずどんなものかわからないので、初回を受けた後に、続けるかを決めてもいいですか?」
まるで、どこかの通販の「気に入らなかったら返金します!」みたい
結果は・・・継続受講決定
私は前に立つけれど、その場を盛り上げ、楽しまれ、最後に素晴らしい場ができたのは、みなさまのおかげ
昨日の様子はこちらをクリックしてね!!→ 講演日記

研修・セミナー講師売出し中です!!応援よろしくお願いします

ホームページ更新しました!→ 健康支援ディアス

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2010/10/13 09:23】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック