保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です

今日は父の命日。あの日のように、爽やかな青空が広がっていました。
そして今日は、第6回目の こころとからだが喜ぶランチ会 でした

自然食レストラン茜に吹く風はほぼ満席。
その一角を予約席で確保して頂ける、お店に感謝です
そして、美味しい料理でデザートのおかわりをしながら話がはずみ、お昼の閉店時間まで、3時間も長居してしまいました

今日は、岐阜新聞の告知を見て初めて参加して下さった方、養老のぽんサロンにいつも参加される方がわざわざ来て下さったりで、うれしかったです

今回も、この場に居られてよかったなあと思いました。

次回は11月5日の第1金曜日です。ぜひご参加ください

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

スポンサーサイト

【2010/10/01 20:58】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック