保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛です

いよいよやってきた、リレー・フォー・ライフ2010 岡崎
2010091910580000.jpg

2日目しか参加できなかったけど、なつかしい仲間に再会できた。
2010091912050000.jpg

勇気をいっぱいもらいました

グランドを何周も歩きながら、ここに来れる人たちがいて、ここに来れない人たちがいる。
いろんな顔を思い出しながら、今を生きる「がんに関わるすべての人」の支援をしよう。そう、誓いました

自分の写った写真がないよう。せっちゃん、写真を送って下さい

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2010/09/20 22:50】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |

私は写っているよ(^O^)
まぁさん
楽しかったねv-411
歩いているだけなのに…
言葉に表せない何かがあるv-344
また、どこかでハグしましょうv-290

ばっちり笑顔!
まあさんへ
ほんと、歩くだけなのに、楽しかった。

まあさんの笑顔は最高!
人を元気にするv-22




setu
ごめんなさーい(^^;

今日おくりました!
ご確認お願いします。

お天気よくて、最高でしたね♪
しかし☆運動不足を実感しました・・

ありがとう!
setuさんへ
楽しかったね~。
来年は実行委員として参加?v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は写っているよ(^O^)
楽しかったねv-411
歩いているだけなのに…
言葉に表せない何かがあるv-344
また、どこかでハグしましょうv-290
2010/09/21(Tue) 15:38 | URL  | まぁさん #-[ 編集]
ばっちり笑顔!
ほんと、歩くだけなのに、楽しかった。

まあさんの笑顔は最高!
人を元気にするv-22

2010/09/21(Tue) 20:30 | URL  | まあさんへ #-[ 編集]
ごめんなさーい(^^;

今日おくりました!
ご確認お願いします。

お天気よくて、最高でしたね♪
しかし☆運動不足を実感しました・・
2010/09/21(Tue) 22:33 | URL  | setu #-[ 編集]
ありがとう!
楽しかったね~。
来年は実行委員として参加?v-411
2010/09/22(Wed) 06:35 | URL  | setuさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
