保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛です

いよいよ本日、、リレー・フォー・ライフ2010 岡崎が開幕です
岐阜の実行委員の仲間は、昨日の早朝から泊りこみで愛知県岡崎市のグランドへ準備に行っています。

多くの人出が予想されます

私は、今日はなごや若者サポートステーションの保護者勉強会での講演が重なり、明日のみの参加です

去年のチームtomo → 2009_1010_113152-P1000885.jpg


あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2010/09/18 08:18】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


逢えてよかった(^。^)
まぁさん
この写真の時は同じ場所にいたのに…
今年はわぁ~っとv-290ハグできたv-344
昨年からどこかで繋がっていたのですね!
うれしいな(^。^)
また、逢えますようにv-411

ハグ、うれしかった!!
まあさんへ
まあさん、これからもずっとよろしくですv-38

来年も、リレーフォーライフでハグしましょうねv-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/18(Sat) 14:40 |   |  #[ 編集]
逢えてよかった(^。^)
この写真の時は同じ場所にいたのに…
今年はわぁ~っとv-290ハグできたv-344
昨年からどこかで繋がっていたのですね!
うれしいな(^。^)
また、逢えますようにv-411
2010/09/20(Mon) 10:56 | URL  | まぁさん #-[ 編集]
ハグ、うれしかった!!
まあさん、これからもずっとよろしくですv-38

来年も、リレーフォーライフでハグしましょうねv-343
2010/09/20(Mon) 18:02 | URL  | まあさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
