保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です

愚痴ビジネスが流行っているとか
あなたも利用したいですか?

電話で愚痴を聴いてもらって、10分1000円。
ただただ愚痴を聴いてもらうだけ。
連続7時間話した人もいるらしい
そんなにたまってたのか、聴き役が聴き上手だったのか。

いろんなビジネスを考える人がいます。

先日、プリン好きの夫の誕生日に、初めてバケツプリンを通販で購入しました。
あなたはバケツプリンって、知ってますか?

子供の頃から、一度でいいからお腹いっぱいプリンを食べてみたいという夢・・・。
それを考えて商品にする人が世の中にはいるんですね

誕生日の当日、届いたバケツプリン。
さらに小さなカップのプリンがメッセージカードとともについていました。
「お誕生日おめでとうございます。小さいですが、ぜひ2段にして、お誕生日をお祝いしてください」
もらってうれしかった小さいプリン。
コスト的にはほとんどかかっていないだろうけど、これが、顧客満足ってやつですね。
そこには、愛がありました

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

スポンサーサイト

【2010/09/10 08:26】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック