保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です
爽やかな朝を迎えています。

今日は、こころとからだが喜ぶランチ会です

9月18、19日は、リレー・フォー・ライフ2010 岡崎です。
全国で開催されているリレー・フォー・ライフジャパン
昨年の岐阜開催の想いを、そのまま今年は岡崎で
実行委員として、岐阜から岡崎に通う仲間も
私は、19日に去年使った「チームtomo」のフラッグを持って家族で参加します。→ 過去の記事はここをクリック!

9月26日は、岐阜大学病院にて、患者サロン つむぎの路☆ぎふです。

あなたがもしがん患者さんなら、がん細胞もあなたの一部です。
あなたがご自身のがんと向き合っているように、支えるご家族やご友人がいます。
あなたの大切な時間をあなたがどう使うかは自由です。
そして、新しい出逢いもいいものですよ


あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2010/09/03 08:43】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |

リレーフォーライフ岡崎
まぁさん
v-29018日、19日と行きます。
昨年は同じ場所にいても、知らない関係でしたが…
今年はハグできますねv-344

ハグしよう!
まあさんへ
リレーフォーライフ岡崎、申し込みチームは去年の岐阜以上らしいですねv-22

またたくさんの出逢いがあると思うと、わくわくしますv-22


のり
まさに今日、4日と5日でリレーフォーライフin福島が開催されています。

自分も少しだけボランティアでお手伝いしています。

暑くて歩く方々も大変ですが、盛り上がっています。e-51

うんうん!
のりさんへ
福島には、去年からつながってるチームが参加してますよ~v-22

のりさんも参加してるんだろうなって、想いを馳せていましたv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リレーフォーライフ岡崎
v-29018日、19日と行きます。
昨年は同じ場所にいても、知らない関係でしたが…
今年はハグできますねv-344
2010/09/03(Fri) 10:39 | URL  | まぁさん #-[ 編集]
ハグしよう!
リレーフォーライフ岡崎、申し込みチームは去年の岐阜以上らしいですねv-22

またたくさんの出逢いがあると思うと、わくわくしますv-22
2010/09/03(Fri) 19:43 | URL  | まあさんへ #-[ 編集]
まさに今日、4日と5日でリレーフォーライフin福島が開催されています。

自分も少しだけボランティアでお手伝いしています。

暑くて歩く方々も大変ですが、盛り上がっています。e-51
2010/09/04(Sat) 23:18 | URL  | のり #-[ 編集]
うんうん!
福島には、去年からつながってるチームが参加してますよ~v-22

のりさんも参加してるんだろうなって、想いを馳せていましたv-22
2010/09/05(Sun) 00:04 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック