保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です

今日はお隣の県、滋賀県長浜市の福寿大学で講演です
長浜市は、琵琶湖あり、お城あり、黒壁スクウェアという街並みあり、ドライブにちょうど良い距離なので、昔から時々ぶらっと訪れる好きな場所です

去年から、いろんな市で開催されている生涯学習の年間講座の一枠での講演依頼を頂いて、こころとからだのセルフメンテナンスをお伝えしています。

みなさまは、娘か嫁くらいの年齢の私を毎回あたたかく迎えて下さり、教えて頂くことの方がいっぱいある講座です
これから、ドライブを楽しみながら、車で向かいます


あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

スポンサーサイト

【2010/08/26 08:38】 | こころと身体のセルフメンテナンスインストラクターtomoです
トラックバック(0) |

いってらっしゃ~い
あんどう
 いってらっしゃ~い
私は小学校でのアルバイトがあと残り3日となりました。
 久しぶりに働きましたが、今までの仕事と違う部分もたくさんあって、本当にたくさんの学びをもらいました。
この仕事と出会えたことに感謝です。
 9月からはどんな日々になるのかな~

日々学びですね
あんどうさんへ
私はいよいよ夏休みが終わって、子供たちが学校に行ってくれると思うとほっとしていますv-391

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い
 いってらっしゃ~い
私は小学校でのアルバイトがあと残り3日となりました。
 久しぶりに働きましたが、今までの仕事と違う部分もたくさんあって、本当にたくさんの学びをもらいました。
この仕事と出会えたことに感謝です。
 9月からはどんな日々になるのかな~
2010/08/26(Thu) 11:02 | URL  | あんどう #-[ 編集]
日々学びですね
私はいよいよ夏休みが終わって、子供たちが学校に行ってくれると思うとほっとしていますv-391
2010/08/26(Thu) 22:59 | URL  | あんどうさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック