保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

先日、私のブログを見て下さっている方から、お仕事のご依頼をいただきました。ありがとうございます
もちろん講演予定日は今からスケジュールを空けておきますので、ぜひ詳細をお知らせ下さい。お待ちしています

ホームページはしばらく開設する予定はありません。
もし、こんな私にお仕事をご依頼いただけるのなら、左記のメールフォームよりご連絡をお待ちしております

お仕事の内容は下記の通りで、料金はご要望に応じてご相談させていただきます。
健康相談
健康教育(地域や企業などの集団)・・・メタボ予防、健康管理について企業の衛生管理者業務
特定保健指導
特定保健指導実施のためのスタッフ教育  などなど

これからも応援よろしくお願いします



スポンサーサイト

【2008/03/25 15:36】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

No title
ひらひら~
tomoさん

私は教えてもらいたいことばかりあります~

特定保健指導については不安ばかりですが
保険者の健康管理室ではないところでお手伝いしているので
静観しているところもありますが・・・

中災防主催の9月東京研修には申込しました。
行き詰った時は教えてください~

もちろん、

いつもありがとう!
ひらひら~さんへ
中災防の研修も高いけどいいですよね~!
飛行機で東京まで行っちゃうわけですね。かっこいいなあv-291
またいろいろ情報交換しましょうねv-354





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
tomoさん

私は教えてもらいたいことばかりあります~

特定保健指導については不安ばかりですが
保険者の健康管理室ではないところでお手伝いしているので
静観しているところもありますが・・・

中災防主催の9月東京研修には申込しました。
行き詰った時は教えてください~

もちろん、
2008/03/27(Thu) 21:17 | URL  | ひらひら~ #-[ 編集]
いつもありがとう!
中災防の研修も高いけどいいですよね~!
飛行機で東京まで行っちゃうわけですね。かっこいいなあv-291
またいろいろ情報交換しましょうねv-354



2008/03/28(Fri) 17:51 | URL  | ひらひら~さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
