保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です

実は、フリルが好き。花柄が好き。乙女が好き

仲間のみってるが主催したハピ女の会に参加して、ココロとカラダのセルフメンテナンスの考案者である水科江利子師匠のセミナーと、ミニセッションを受け・・・

2010080922480000.jpg
バーゲン価格、花柄のチェ二ックを衝動買い
娘に見せたら、「私の~?」「いいえ、母の

背が高くて肩幅が広くがっちり体型な私。若い頃から、かわいい服は似合わないとあきらめてきました。体型に限らず、コンプレックスだらけでした・・・。

今は、誰かを羨ましいと思う気持ちや、誰かと比べて自分が劣っていると感じることがあまりありません。別に自分がすごい人間になったからではなく、良いところも悪いところもすべてが自分、自分でOK。そこに気づき、そこに戻れるだけです
それに気づかせてくれた、ココロとカラダのセルフメンテナンス

仕事柄、ちょっと・・・というのはあるけれど、着たいものを着るのだ

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2010/08/09 23:54】 | 元気の源
トラックバック(0) |

そう(^O^)
まぁさん
着たいものを着る!
仕事上の場違いはいけないが、着たいもの着ましょう!
やりたい事はやれる時がきたら、やりましょう!
TOMOさんに賛せーーーいv-424

ありがとう!
まあさんへ
まあさん、いつもありがとう。
まあさんはいつも私に元気をくれる。
まあさんがそばにいてくれて、本当にうれしい・・・v-22
感謝ですv-343

あら、おそろい(驚)
みってる
小花柄のチェニック。
写真みて倒れそうになりましたよ。
…そっくりなの持ってるv-344
というか、ヒーリングを受けていた時に着てたやつです(驚)

毎日すごい勢いで、素敵な出会いや、必要な偶然が飛び込んできます。数え切れないよ。
最高に幸せなのは、それらを疑わずに受け取れる事。

TOMOさん!今だ!!
私たちは、愛される存在。愛を受け取ろう。一緒にv-353

そうなんだ!
みってるちゃんへ
みってるちゃんと一緒に学びはじめて数年、どんどんきれいになっていくみってるちゃんv-352
さらにパワーアップだねv-354

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そう(^O^)
着たいものを着る!
仕事上の場違いはいけないが、着たいもの着ましょう!
やりたい事はやれる時がきたら、やりましょう!
TOMOさんに賛せーーーいv-424
2010/08/10(Tue) 16:26 | URL  | まぁさん #-[ 編集]
ありがとう!
まあさん、いつもありがとう。
まあさんはいつも私に元気をくれる。
まあさんがそばにいてくれて、本当にうれしい・・・v-22
感謝ですv-343
2010/08/10(Tue) 17:31 | URL  | まあさんへ #-[ 編集]
あら、おそろい(驚)
小花柄のチェニック。
写真みて倒れそうになりましたよ。
…そっくりなの持ってるv-344
というか、ヒーリングを受けていた時に着てたやつです(驚)

毎日すごい勢いで、素敵な出会いや、必要な偶然が飛び込んできます。数え切れないよ。
最高に幸せなのは、それらを疑わずに受け取れる事。

TOMOさん!今だ!!
私たちは、愛される存在。愛を受け取ろう。一緒にv-353
2010/08/12(Thu) 09:14 | URL  | みってる #-[ 編集]
そうなんだ!
みってるちゃんと一緒に学びはじめて数年、どんどんきれいになっていくみってるちゃんv-352
さらにパワーアップだねv-354
2010/08/12(Thu) 22:26 | URL  | みってるちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック