保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です

先日、「いのちの根の集い」という交流会に参加しました。

看護部長さんが発起人の会、やはり看護職の参加が多く、新しい出会いもありました。

なんと、同郷で小児向けの病衣などを開発、販売されている看護師さん → ブログはこちらをクリック!

そして、手羽先の山ちゃんにて講師(京都自死・自殺相談センターの代表で西本願寺のお坊さん)を囲んで懇親会。
お酒もすすみ、楽しい話。

その中で、人生の先輩からの一言。かなりぐっときました

女は強いよね~。女は、鯉。泥水を飲まされても吐き出せる。だから、強いのよ~。男は飲み込まないように行動するでしょ~。

名言集に保存

いろんな出会い、今晩も愛知県半田市にて楽しい出会いが待っている

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

スポンサーサイト

【2010/08/07 11:50】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック