保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です

ブログタイトルを見て、思わず口ずさんだあなた
私はTUBEの前田さんの大ファンでした・・・

息子にとって、小学校最後の夏休み、運動会の応援団に立候補したので、夏休み中も準備のために登校する日があります。昨日は応援歌(替え歌)を家族で考えてました

娘と息子の夏休みはけっこう忙しい。
部活や塾などのスケジュールを把握するために、エクセルで表を作りました。
そこに私の仕事の予定と、家族で遊びに行く予定をいれて、いよいよ明日から夏休み~!

夏休みは子供たちのお昼の準備が大変 ママ友と愚痴もつぶやきつつ、楽しいこともいっぱいの、夏休み

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


スポンサーサイト

【2010/07/16 08:53】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


のばら
おひさしぶりです。いいですね。
夏休み、、。私の子供の頃は、塾通いもなく、スイカを食べて、線香花火をして、学校のプールで泳いで、のんきな毎日でした。
ともさん、夏休みこそ、子供たちの食育ですね。
調理を一緒にしたり、お話をいっぱいして、お手伝いをしてもらって、食事の楽しさ、家族と一緒に食卓を囲んで、楽しい雰囲気でたべるよう、夏休みだからこそできることかも、わが家は、子供たちが、育ってしまったから、今になって思えることですけど、子供の健康な体つくりと、精神を鍛えて。将来の、日本を支えてもらう大切な子供達ですものね。


お久しぶりです!
のばらさんへ
のばらさん、いつもありがとうございますv-22

子供たちは本当に大きくなりました。
娘は私のジーパンをはいて、どんどん大人になっていきます。
息子は来年中学生。もうムギュ~をしてくれません。当たり前か・・・v-398

いつか巣立っていく子供たちと、今しかできないことをいっぱい経験したいデスv-290

のばらさん、そんな当たり前のことを気づかせてくれてありがとうv-352




PINK
夏ですね!
私も昔(?)TUBE好きでした!
今は無き「名古屋球場」にもライブに行きましたよ~!!

夏にしかできないこと、息子さんみたいに今しかできないこと、私もいっぱいしま~す!!

夏ですからね!
PINKさんへ
名古屋球場、毎年行ってましたよv-352
会ってたかもね~v-411

PINKさん、夏は恋の季節です。がんばれ~v-392

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。いいですね。
夏休み、、。私の子供の頃は、塾通いもなく、スイカを食べて、線香花火をして、学校のプールで泳いで、のんきな毎日でした。
ともさん、夏休みこそ、子供たちの食育ですね。
調理を一緒にしたり、お話をいっぱいして、お手伝いをしてもらって、食事の楽しさ、家族と一緒に食卓を囲んで、楽しい雰囲気でたべるよう、夏休みだからこそできることかも、わが家は、子供たちが、育ってしまったから、今になって思えることですけど、子供の健康な体つくりと、精神を鍛えて。将来の、日本を支えてもらう大切な子供達ですものね。
2010/07/18(Sun) 20:19 | URL  | のばら #-[ 編集]
お久しぶりです!
のばらさん、いつもありがとうございますv-22

子供たちは本当に大きくなりました。
娘は私のジーパンをはいて、どんどん大人になっていきます。
息子は来年中学生。もうムギュ~をしてくれません。当たり前か・・・v-398

いつか巣立っていく子供たちと、今しかできないことをいっぱい経験したいデスv-290

のばらさん、そんな当たり前のことを気づかせてくれてありがとうv-352

2010/07/18(Sun) 23:24 | URL  | のばらさんへ #-[ 編集]
夏ですね!
私も昔(?)TUBE好きでした!
今は無き「名古屋球場」にもライブに行きましたよ~!!

夏にしかできないこと、息子さんみたいに今しかできないこと、私もいっぱいしま~す!!
2010/07/20(Tue) 01:42 | URL  | PINK #-[ 編集]
夏ですからね!
名古屋球場、毎年行ってましたよv-352
会ってたかもね~v-411

PINKさん、夏は恋の季節です。がんばれ~v-392
2010/07/20(Tue) 07:14 | URL  | PINKさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック