保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛です
ニュースでは、雨による被害が各地で伝えられています。通勤、通学、お買いもの・・・十分気をつけてくださいね。

さて、大切な仲間が、地元愛知県半田市でイベントを開催します。
かなり濃い内容です
人をうらやましく思ったり、ねたんでみたり、どうせ私なんて・・・とか、なんで私ばっかりこんなツイないの?不幸なの?・・・とか。
人と比べる必要なんてなくて、あなたはあなたのままでいいはず
そして、おススメですよ

イベントについて、詳しくは、みってるのブログをチェック→こころとからだのセルフメンテナンス

私も夜から参加の予定です。一緒に参加しませんか?
遠方の方、夜の手配にもみってるがお手伝いしてくれそうです。
私も岐阜まで帰るのが惜しいので、宿泊、朝帰り予定です

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


スポンサーサイト

【2010/07/13 08:20】 | こころと身体のセルフメンテナンスインストラクターtomoです
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
