保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

サッカー、やりましたね~

私は、1点ゴールを入れたとこを見て、夢の中でした
試合後、ずっとインタビューやらなんやらで朝を迎えちゃった人もいるのかな

先日、NLPコーチングの先生が言ってました。
手に入れたいことは、強く願い、念じすぎると逆効果。これには、脳(無意識)のしくみがありまして・・・。
「手に入るのが、当然」という想いが大切だそうです
そんな風に選手たちは想ってたのかな

サッカーファンでなくても、勇気をもらった人も多いよね


あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

スポンサーサイト

【2010/06/15 08:15】 | 元気の源
トラックバック(0) |


のり
多分、選手はそうしていたと思うよe-51

先日、講演を聞いた、福島大学の教授、白石豊先生が岡ちゃんこと岡田監督の相談にのっている先生なのです。日曜日もメールが来たって言ってましたよ~

ちなみにバンクバーオリンピックのスピードスケート銀メダリストの田端さんも白石先生のメンタルトレーニングを受けて、毎日、自分のレースとメダルを取った時の事をイメージしてメダルを取りました。

楽しいね!
のりさんへ
そして監督が、選手たちを信じることができないとって、ことですねv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
多分、選手はそうしていたと思うよe-51

先日、講演を聞いた、福島大学の教授、白石豊先生が岡ちゃんこと岡田監督の相談にのっている先生なのです。日曜日もメールが来たって言ってましたよ~

ちなみにバンクバーオリンピックのスピードスケート銀メダリストの田端さんも白石先生のメンタルトレーニングを受けて、毎日、自分のレースとメダルを取った時の事をイメージしてメダルを取りました。
2010/06/15(Tue) 23:19 | URL  | のり #-[ 編集]
楽しいね!
そして監督が、選手たちを信じることができないとって、ことですねv-22
2010/06/15(Tue) 23:40 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
