保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

今日は講演が午前と午後で入っていました。講演会場をはしごする・・・私にとっては初 有名な講師の先生ならあり得るかもしれないけど、私にとっては、めちゃめちゃありがたく、光栄なこと

私は講義形式ではなく、参加型の講演をします。
そこに集まった方々とコミュニケーションをとりながら、共に場を創っていきます。

今日の午後、一番前に座って頂いた女性が、とても素直な方でした。
ココロとカラダのセルフメンテナンスをお伝えしたのですが、毎回、とってもリアクションが大きい
指が長くなったり、肩が軽くなったりするたびに、大きく反応されるので、私のテンションもアップ そして、彼女が最後に、みなさんの前で感想を言われました。
「私には3人の子供がいます。・・・今一番心に残っているのは、『ありのままを受け入れる』ということです」

伝わった瞬間
今日も仕事で、ありがとうが言えることに感謝です

こちらもチェック&拍手をお願いします。→ スーパー保健師tomoの講演日記

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

スポンサーサイト

【2010/06/12 21:47】 | 講演実績
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
