保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
昨日は仕事の合間にスカイプ会議をしました
東京、九州、長野、仙台、そして岐阜の私。
インターネットにつながれば、それぞれの場所で、みんなそろって会議ができる すごい時代になったんですね~って感じ

同じような想いで、地元で、地に足付けてがんばっている仲間との、特定保健指導に関する会議。
まじめに話し合うのだけど、久しぶりに聞いた声についうれしくて、ニヤニヤしていた

何かあったらきっと助けに来てくれる、助けにいくぞ~っと思うけど、普段は自立している関係。これが、すごく心地よい。宝物

そうそう、奇兵隊内閣、同じ年の蓮舫さん、がんばれ~

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

【2010/06/09 11:55】 | 保健師ネットワーク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック