保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

5月26日の中日新聞朝刊に、講演会のお知らせが載りました
いよいよ30日、自分らしく生きる「自立」社会に活きる 船戸崇史先生の講演会です。→ 過去の記事はここをクリック!
NPO法人がんサポートセンター主催の講演会は今回が2回目です
記念すべき第1回目を私は知りません。・・・その頃、私の両親はがんで闘病中でした。
人生、どんな出来事が待っているかわかりません。一瞬一瞬を大切に生きていこうと思います。
そして、NPOの主旨に賛同頂き、講演依頼を快諾してくださった船戸先生の言葉をおかりし、今後の活動には「覚悟を持ってチャレンジ」していこうと思います。
その想いは、副理事長の横山さんが講演会の終わりにお話しします。

がんサポのその他の活動をご紹介。
もちろん今年もリレイーフォーライフを応援します。
在宅ホスピス協会 全国大会 in 岐阜 のお手伝いをします。
今年は、がんサポ飛躍の年です

まずは講演会、必要とされる方にこの情報が届きますように・・・

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


【2010/05/26 09:05】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |

お疲れ様~(*^。^*)  ありがとう~!!
まぁさん
さすがの流暢な司会v-424
とても良いお話しをありがとう~v-290
香田順子さん、ありがとうv-354
私もそうします。母もそうしたと思いますv-426
今度は9日に会えますねv-411
た・の・し・み!!

ありがとう!
まぁさんへ
司会は初めてでした~v-398
今日はさすがにいっぱいいっぱいだったよv-391
みんなに支えられて、幸せですv-290

お花をありがとう。とても素敵でしたv-352

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~(*^。^*)  ありがとう~!!
さすがの流暢な司会v-424
とても良いお話しをありがとう~v-290
香田順子さん、ありがとうv-354
私もそうします。母もそうしたと思いますv-426
今度は9日に会えますねv-411
た・の・し・み!!
2010/05/30(Sun) 16:19 | URL  | まぁさん #-[ 編集]
ありがとう!
司会は初めてでした~v-398
今日はさすがにいっぱいいっぱいだったよv-391
みんなに支えられて、幸せですv-290

お花をありがとう。とても素敵でしたv-352
2010/05/30(Sun) 21:56 | URL  | まぁさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
