保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

明日は、市民自主講座の初日です (関連記事は→こちらをクリック!

ところが!!
下見なしで会場を押さえた結果、床がタイル張りであることが発覚
あわてて他の会場を探したものの、すでに空きがなく、4回中、1回目と3回目はタイル張り。床に座れません・・・。

予定変更で、明日は椅子に座ってのココカラメンテの紹介と、自分と相手を大切にするコミュニケーションについてのワークなどを盛り込むことに
今、シナリオの仕上げをしています。

30代から80代の女性20名のお申込みをいただきました。

どんなみなさまとの、どんな場ができるんだろう・・・
楽しみです

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



【2010/05/11 22:01】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


あんどう
楽しみ、楽しみ、わ~いわ~い

よろしくです♪
あんどうさんへ
きっと、1時間はあっという間ですねv-22

わくわくですv-410


フレッシュ☆キラリ
そりゃよかった!
ピンチはチャンス!
tomoちゃんパワー湧きあがったことでしょう^^

感謝!
フレッシュ☆キラリさんへ
急いで昨晩、優位感覚について確認したいことがあって、たくさんの仲間にメールで助けを求めちゃった~v-22

仲間の存在をいつもすぐ近くに感じていますv-343


のり
すごい!!

ついてるね~

ふふふ☆
のりさんへ
これから、行って来ま~すv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみ、楽しみ、わ~いわ~い
2010/05/11(Tue) 22:31 | URL  | あんどう #-[ 編集]
よろしくです♪
きっと、1時間はあっという間ですねv-22

わくわくですv-410
2010/05/11(Tue) 23:15 | URL  | あんどうさんへ #-[ 編集]
そりゃよかった!
ピンチはチャンス!
tomoちゃんパワー湧きあがったことでしょう^^
2010/05/12(Wed) 09:07 | URL  | フレッシュ☆キラリ #-[ 編集]
感謝!
急いで昨晩、優位感覚について確認したいことがあって、たくさんの仲間にメールで助けを求めちゃった~v-22

仲間の存在をいつもすぐ近くに感じていますv-343
2010/05/12(Wed) 10:10 | URL  | フレッシュ☆キラリさんへ #-[ 編集]
すごい!!

ついてるね~
2010/05/12(Wed) 11:11 | URL  | のり #-[ 編集]
ふふふ☆
これから、行って来ま~すv-411
2010/05/12(Wed) 12:20 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
