保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

五月晴れ
娘が部活で7時前に家を出るということで、さっき寝たけど、もう朝って感じで目覚めました。

そして、気分最高

昨日はランチ会終了後、夜は去年も行った世良さんのライブに夫と出没していました
アコースティックギター1本で2時間。カバー曲を世良風にアレンジして歌った曲、これが今の私につながり、しみました。→ 絢香 ayaka - I believe

そして、今朝、絢香の声を聴きながら、ランチ会でのみなさんのアンケートをながめ、お顔を思い出し・・・
ありきたりだけど、今を大切に生きている方々からは本当にパワーをもらうんですね

さてさて、ここで告知です
岐阜県養老町の船戸クリニックに隣接する統合医療センターの自然食レストラン穂の歌にて、毎週水曜日2時から、がんサロンがオープン
私もファシリテーターとして、参加します
私の担当日は5月19日、6月2日、30日です。
ぜひ、養老の新緑をドライブついでにお立ち寄りください


あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


スポンサーサイト

【2010/05/08 07:34】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
