保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
5月になっちゃいましたね
今年の連休は良いお天気が続き、それだけでツイてる
海の見える景色 それだけで、ツイてる。ありがとうございます
2010050320360000 (2)
今日は毎年恒例の潮干狩りに行って来ました。
愛知県の知多半島は、潮干狩りのできる浜が日本で一番多いと聞いたことがあります。

潮が引くのが待てない息子
2010050320320000.jpg

最近、とってもツイています
新しい出会いあり、お仕事のお話あり・・・。
「ツイてる、ツイてる」が口癖、おまじないになったら、本当にツイてる気がしてきました

ツイてきたことを、いずれご紹介できる日まで、わくわくです


あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



【2010/05/03 20:51】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


のり
おまじないの言葉。。。ステキですね

私も使ってみよう

あなたもツイてる☆
のりさんへ
コツは、習慣化!
家族にも強制的に、私が「ツイてる?」と聞いたら、「ツイてる。ツイてる。ツイてる?」と言ってもらい、「ツイてる~v-411」と、私が返して終わりv-410
もしも想定外の悪いことがおこっても、「ツイてる☆ありがとうございます」なんです。
家族は、ばかばかしい・・・と言いながらも協力してくれ、なんだかいい感じになってきていますよ。不思議ですね。実行してこそ、実感ですv-290
脳が「ツイてる」ことを常に探し、「ツイてる」と勘違いしてしまえばこっちのものですねv-398


のり
了解!!

「ツイてる」の勘違いですねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おまじないの言葉。。。ステキですね

私も使ってみよう
2010/05/04(Tue) 10:02 | URL  | のり #-[ 編集]
あなたもツイてる☆
コツは、習慣化!
家族にも強制的に、私が「ツイてる?」と聞いたら、「ツイてる。ツイてる。ツイてる?」と言ってもらい、「ツイてる~v-411」と、私が返して終わりv-410
もしも想定外の悪いことがおこっても、「ツイてる☆ありがとうございます」なんです。
家族は、ばかばかしい・・・と言いながらも協力してくれ、なんだかいい感じになってきていますよ。不思議ですね。実行してこそ、実感ですv-290
脳が「ツイてる」ことを常に探し、「ツイてる」と勘違いしてしまえばこっちのものですねv-398
2010/05/04(Tue) 10:43 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
了解!!

「ツイてる」の勘違いですねぇ。
2010/05/04(Tue) 11:08 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック