保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
突然ですが、あなたは、五日市 剛(いつかいし)さんを知ってますか?
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」と聞くと、「あ~あ~」って思いました?
本屋で見かけたことありません?300itsukaichi09[1]

先週、岐阜で講演会を主催された方からお手伝いを頼まれ、初めてお目にかかりました。
正直、前知識なしの私、書籍やグッズなどの物販担当。
会場は満員御礼、99%女性。
開場からいきなり、売れる売れる・・・
何が何だかわからず、これは買わなければ!と思い、私もゲット!わらびーちゃんの赤い服の子。
300itsukaichi06[1]

「どれにしようかな・・・?」悩んでるお客さんに、「直感で呼んでる子を手にとって下さい~」「そうよねえ~」なんて、調子いい会話をしながら、ずべてのわらびーちゃんはあっと言う間に完売

ようやく今日、移動中の電車で、先日購入した講演筆録本を読みました。300itsukaichi01[1]

おもしろかったです。

単純・素直が私の長所。「よし、これから実行だ!」と思える私。
今日もツイてる。感謝します。ありがとう

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

スポンサーサイト

【2010/04/28 12:55】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック