保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

明日の夜は、こころとからだのセルフメンテナンス教室(略してココカラメンテ)です

中部には、ココカラメンテを伝えている大切な仲間が2人います。
みってると、高山さんです二人の活動に励まされての私

企画当初は集まるかなあ・・・ってモヤモヤ感がありました。
師匠から頂いた「自分に安心する」という言葉を思い出しながら、なかなかそこにとどまって居られない自分を見つめていました

そして朝、顔を洗っていてひらめいたことがあり、当日のシナリオを考えていました。
私にとってかけがえのない、大切な人たちが集まる場になります
もうそれだけで、あふれてきた想いに朝から涙があふてれて止まりません。
涙を流しながら、明日の教室が終わった風景が見え、聞こえ、感じました
不安が全くなくなった瞬間です
人間ってすごいなあ。私ってすごい。
そして、一番ほぐれ、癒されているのはやっぱり私でした・・・

ありがとうございます

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

スポンサーサイト

【2010/04/16 08:42】 | こころと身体のセルフメンテナンスインストラクターtomoです
トラックバック(0) |


フレッシュ☆キラリ
椛杜さん さすが!

元気度アップした人の笑顔が見えますよ~v-238

ありがとうございます!
フレッシュ☆キラリさんへ
いつも応援ありがとうございますv-22
私も元気度アップ~v-91


フレッシュ☆キラリ
もと になってたね。ごめんなさい

もり杜のもみじ椛だった。もみじのもりって打っちゃったわ


お~!!
フレッシュ☆キラリさんへ
杜椛の椛って、「もみじ」で変換できるんだあ・・・。今まで苦労してました・・・ありがとうv-21

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
椛杜さん さすが!

元気度アップした人の笑顔が見えますよ~v-238
2010/04/16(Fri) 12:53 | URL  | フレッシュ☆キラリ #-[ 編集]
ありがとうございます!
いつも応援ありがとうございますv-22
私も元気度アップ~v-91
2010/04/16(Fri) 13:57 | URL  | フレッシュ☆キラリさんへ #-[ 編集]
もと になってたね。ごめんなさい

もり杜のもみじ椛だった。もみじのもりって打っちゃったわ
2010/04/16(Fri) 14:15 | URL  | フレッシュ☆キラリ #-[ 編集]
お~!!
杜椛の椛って、「もみじ」で変換できるんだあ・・・。今まで苦労してました・・・ありがとうv-21
2010/04/16(Fri) 16:24 | URL  | フレッシュ☆キラリさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
