保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

ハラハラと風に揺られる桜の花びら
桜の花びらは散り際に一番美しく染まるんだそうです。
あなたに一番近い桜はどんな感じですか?

ハラハラと流れるのは、美しい涙。ハラハラつながり

昨日、保育士さんの研修会で、ココカラメンテを伝えさせていただきました。
こちらをご覧ください。→ スーパー保健師tomoの講演日記
そこで、ハラハラと流れた愛の涙
今日、午前中にご縁のあった方がハラハラと流した気づきの涙
そして、車を運転していてラジオから流れてきたトータス松本の歌に、ハラハラと流れた、私の希望の涙 ぐっときました。→ ストレイト 

金で買えないもの 手に入れるために僕は働いてる
それだけでは曖昧じゃない 僕に足りないもの
探し捜されて今を生きてる 君を抱きしめたくて
こわいものなどない こみ上げるものは全部
正しい 正しい 涙も 笑いも
強さってなんだろう そんなものどこにある
君の 悲しみ それだけが僕を強くする いつでも 
やめてしまいたい事 ヤケクソになればなるほどやめられない
百歩千歩譲っても
死んだ方がマシだなんて 死んだ事あんのかよお前 ふざけんなよ
ま一杯やるか今夜
こわいものなどない こみ上げるものは全部
せつない せつない 喜びも 怒りも
やさしさってなんだろう ごまかすことじゃないぜ
君を 愛してる それだけが僕を強くする いつでも
なぜとーちゃんはかあちゃんを好きになった
ふたりは僕に何を授けた そして今 なぜ僕は君を好きになった
答えはここにある 答えはここにある
こわいものなどない こみ上げるものは全部
正しい 正しい 涙も 笑いも
強さってなんだろう そんなものどこにある
君の 悲しみ それだけが僕を強くする いつでも
こわいものなどない こみ上げるものは全部
せつない せつない 怒りも 喜びも
やさしさってなんだろう ごまかすことじゃないぜ
君を 愛してる それだけが僕を強くする いつでも


がんサポの仲間たちとの打ち合わせの帰り、これからの未来に涙があふれてきました。
5月30日(日)午後から、がん患者・家族・医療者・がんに関心のある方のための講演会が決まりました。
岐阜発信、がん患者支援の新しいカタチが明らかになります。
近日中にお知らせできると思います。とりあえず空けておいてください

出すものは出してしまえ~。流れるものは流れるままに~

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

スポンサーサイト

【2010/04/08 23:35】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
