保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
タイトルを「出会いと別れ」と書いて、書き直しました

本日、入社式を迎え、そこに関わるみなさま、おめでとうございます

昨日は健康相談先の職場で退職される方々を見送りました。お世話になった顔を見て、新たな旅立ちをお祝いしながら、感慨深かったです
そして今日の午後からは同じ職場の新卒者の皆さん全員に個別面談をします。楽しみです
大人になってからの人生の大半を過ごす、職場。その環境を整えるお手伝いをしていると、一人ひとりの大切な人生を想います
今年で3年目、最初はどうなるかなあと思いながら、だんだん愛着がわいてきて、月4回職場に訪問するのが楽しくなって・・・なんでも話していい場を作り、500人との面談が始まります

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


【2010/04/01 09:50】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック