保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近テレビや雑誌で話題の twitter(ツイッター)、あなたはやってますか?
私はまだ始めて間もないけれど、時々つぶやいてます

ツイッターを始めたきっかけは、がん患者支援活動や、研修講師などを多くの人に知ってもらうのに適していて、ビジネスに使える!と聞いたから

しかし、しばらくつぶやいてみても、ツイッターをビジネスにどうやって生かすのだろう??・・・ということで、昨日講習会に行ってきました。

そして、納得
ビジネスの基本と一緒でした。

ぶれずに、目的を明確にして運用していくことが大事。
理想のフォロワーをできるだけ細かく、イメージして伝える。
そのために、フォロワーをしぼって複数のアカウントを持つのもあり

ビジネス以外のつながり大歓迎!ツイッターでもつながろう フォローしてください!こちらをクリック → つぶやいてます

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


スポンサーサイト

【2010/03/25 19:55】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。