保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
今日は午後から電気屋さんがテレビとアンテナの受信の調子を見に来てくれる予定でした。

我が家の2階には4つの部屋があり、超プライベートエリア。
家族以外、上がったことがない
電気屋さんがテレビを見に来ても恥ずかしくないお部屋にしないと
自宅が事務所なので、仕事で使う資料も洗濯物も、時々一緒に存在する・・・。あ~マイナスイメージ

いつか着るかも・・・と、何年も着ていない洋服たち。
いつか読むかも・・・と、たくさんの本や雑誌たち。
いつか使うかも・・・と、過去の講演資料たち。
いつか役立つかも・・・と、化粧品のサンプルや雑貨たち。

物を捨て、身の回りを整えるということは、心を整えることなんだそうです

仕事ができる人は整理整頓が上手い。
「あれ、どこにあったっけ?」と探している時間で、かなり損をしている私・・・。

結局雨が降ってきて、本日電気屋さんが来るのは延期に・・・。
でも電気屋さんのおかげで実に気持ちいい、物がない部屋
シンプルに暮らせるようになるのが目標だなあ。
せめて電気屋さんがくる日まではこのままのスッキリした部屋でいよう

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


スポンサーサイト

【2010/03/23 22:26】 | 元気の源
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック