保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
名前を変えたら??どんどん運を引き寄せてる感じがします
鑑定士の典世さん、ありがとう~ 鑑定料5000円、怖いくらい当たります。よかったらあなたにもご紹介しますよ

ながら心理相談室の臨床心理士の堀先生とコラボできそうな予感・・・
常勤やってた方が、絶対楽だし収入はいいけれど、好きで開業を選んだ私たち・・・ 私たち・・・なんておこがましい。大先輩です
医療業界の経営者として、女性として、尊敬・・・

「保健師さんは、体のことがわかるのが強み」と言って下さった
すっごい勇気をもらった・・・

がん患者さんのために、他にも困っている人がそこにいる限り・・・
みんな一緒。病気や立場や性別や職種や民族は違っても・・・みんな今を生きている。今を生きている人のために活動は地道に一歩一歩

あなたの応援よろしくお願いします

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


【2010/03/03 11:13】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック