保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こころとからだのセルフメンテナンス、略してココカラメンテ
チラシを持って、飛び込み営業開始します

img003.jpg

以前ご紹介した平成22年度前期市民自主講座「女性のための♪ココロとカラダのセルフメンテナンス」
お申込みいただいた方、ありがとうございます。・・・このブログをチェックして申し込まれた人はいるのかな??おかげさまで、ちょうどいい人数で開催できそうです

そして先日、男女共同参画こらぼ講座に、ココカラメンテをベースにした5つの企画を提出したところ、2つが採択されました
「キラキラ輝くママの子育てを応援♪ ココロとカラダのセルフメンテナンス」
「いまどきの子育てを応援 ~ 愛されるじーじ、ばーばになるために♪」
これらは広報ぎふ6月号に掲載される予定です。

同じように全国で広めようとしている仲間と、私も「伝えたい」一人として

出前講座します。お気軽にお問い合わせください

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


【2010/02/28 11:29】 | こころと身体のセルフメンテナンスインストラクターtomoです
トラックバック(0) |


yumi
杜椛さん
素敵なお名前に大変身!

杜の中 大いなる自然とのつながりを感じます。
椛もみじ・・・・土のにおい、踏み締める落ち葉や幹 木漏れ日・・・
本来の自分に帰っていくv-238

杜椛さんの活躍の場がどんどん増えていきますね!

お~!!
yumiさんへ
名前、気づいてもらえましたか~v-291
鑑定士さんに命名してもらいました。
すごく気に入りました。
生まれ変わった気分ですv-398

杜椛の椛が変換しても出ないのが不便ですが・・・。だれかいい変換の仕方があったら教えてくださいv-290

生tomoさん!
まぁさん
やっと、会えましたねv-290  生tomoさん!
今日はお疲れ様でした。  また、会えますようにv-344

生まぁさん!
まぁさんへ
すっごく素敵なおねえさんのまぁさんv-22

また会えますねv-343

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
杜椛さん
素敵なお名前に大変身!

杜の中 大いなる自然とのつながりを感じます。
椛もみじ・・・・土のにおい、踏み締める落ち葉や幹 木漏れ日・・・
本来の自分に帰っていくv-238

杜椛さんの活躍の場がどんどん増えていきますね!
2010/02/28(Sun) 12:55 | URL  | yumi #-[ 編集]
お~!!
名前、気づいてもらえましたか~v-291
鑑定士さんに命名してもらいました。
すごく気に入りました。
生まれ変わった気分ですv-398

杜椛の椛が変換しても出ないのが不便ですが・・・。だれかいい変換の仕方があったら教えてくださいv-290
2010/02/28(Sun) 13:41 | URL  | yumiさんへ #-[ 編集]
生tomoさん!
やっと、会えましたねv-290  生tomoさん!
今日はお疲れ様でした。  また、会えますようにv-344
2010/02/28(Sun) 17:00 | URL  | まぁさん #-[ 編集]
生まぁさん!
すっごく素敵なおねえさんのまぁさんv-22

また会えますねv-343
2010/02/28(Sun) 20:44 | URL  | まぁさんへ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/05(Fri) 13:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック