保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
2月27日土曜日8時ごろから、いつもは愛知県一宮市の駅裏の路上で歌っている「ぐず」の二人がひこざえもんにて無料ライブをします 

2010_0130_205307-P1010215.jpg

昭和歌謡をかっこよく、のびやかに、魂を込めて歌います。味で勝負の二人。A型おとめ座、顔までよく似てます。
「遠くで汽笛をききながら」は泣けます

個人的には、ちょうどボーカルひろと同じ年のトータス松本の「涙をとどけて」は、かなりいい味出してます。当日、ぜひリクエストしてください。
歌詞を知りたいあなたはここをクリック→涙をとどけて

店内は広くもなく狭くもなく、ちょうどいい感じ。音響最高、お酒も美味しいです。

夫婦円満の秘訣は・・・少しの我慢と、お互いを尊敬すること・・・

私の活動を大きく支えてくれている夫。
普段は40代、中間管理職、ストレスと闘いながら働く日本の典型的サラリーマンの夫。しかし「ぐず」では、きらっといのちを輝かせて自分と向き合う姿を披露します

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



スポンサーサイト

【2010/02/25 09:00】 | 元気の源
トラックバック(0) |

フワフワヘアー
のばら
どんなヘアースタイルになったのかそれはそれは、楽しみでしたが、ふわふわヘアー よく似合って素敵ですね。

さすが、カリスマ美容師さんに、ヘアースタイル、バッチリきめてもらいましたね。
パリ流行発信 パリジェンヌ トモさんってとこかな。

新しい季節に向かってなお一層 キラキラオーラ出まくりですね。、少しだけ遠くから応援してます。
なぜって、またまた、恒例の年度末のまとめと新人さんをお迎えにあたり、研修計画とか新年度は、どこも大変で。又ゆっくりお会いしたいです。

がんばってくださいね!
のばらさんへ
相変わらずお忙しそうですね。
今年は医療機関に営業でまわります。
のばらさんの病院にも行く予定ですv-22

お茶でもしたいですね~v-22


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フワフワヘアー
どんなヘアースタイルになったのかそれはそれは、楽しみでしたが、ふわふわヘアー よく似合って素敵ですね。

さすが、カリスマ美容師さんに、ヘアースタイル、バッチリきめてもらいましたね。
パリ流行発信 パリジェンヌ トモさんってとこかな。

新しい季節に向かってなお一層 キラキラオーラ出まくりですね。、少しだけ遠くから応援してます。
なぜって、またまた、恒例の年度末のまとめと新人さんをお迎えにあたり、研修計画とか新年度は、どこも大変で。又ゆっくりお会いしたいです。
2010/02/25(Thu) 22:54 | URL  | のばら #-[ 編集]
がんばってくださいね!
相変わらずお忙しそうですね。
今年は医療機関に営業でまわります。
のばらさんの病院にも行く予定ですv-22

お茶でもしたいですね~v-22
2010/02/25(Thu) 23:20 | URL  | のばらさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック