保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

今日は暖かいですね~。あなたの街も暖かいですか?

新潟にて、NLP認定トレーナー・コーチの菊池龍全さんのコア・トランスフォーメンションを体験

感謝、幸福、安心、無・・・多くを得ました。そして、まだまだまだまだまだまだ、未熟なひよっこな私。

そしたら急に聴きたくなったDef Tech の MY WAY。解散しちゃったけど。

 地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
 手をつなげば怖くないから 

 そこまでお前は弱くないから
 でもいつまでも そばにいないから
 Belive my way my way my way
 
 もうここまでやってきてしまったとか
 もうどうでもいい 

 どうすることもできないとか
 諦め悲嘆し嘆き悲しみ 

 自分慰めいたわるその間にも
 僕らを必要とする誰かがいる どこにいる
 探すことで変わる やっと少し分かったフリ
 腹から声出したセリフが行き交い
 混ざり合い 語り合い that

 関わり合いとてつもなくデカイや
 So 出会いや 慈愛や from mouth to ear

 この限りある無限の世界が
 君の地球へ check your head 今イメージの上
 Ya my way give it away give it away now
 諦めんな 笑わせるな 慰めてんな 

 そばで励ましてやんな Ah


私はやっぱり母なる海が好き。ハワイ行きたい~。グアムでもいい~。沖縄でもいい~。

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


スポンサーサイト

【2010/02/23 15:51】 | 元気の源
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
