保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

今日は名古屋ドームで開催のフリーマーケットに行く予定だったのに、夫は休日出勤になってしまった
娘は部活から帰ると友チョコを持って出かけて行き、小5の息子と二人きり...。息子は、フリマに行く予定だったので、友達と遊ぶ約束をしてこなかった。・・・どうする、私?

 金華山登ろう!・・・  え~お母さんとお・・・?いやだ。
 じゃあ、お母さん一人で行ってくる。迷って遭難するかもしれんけど。  ・・・・・。  大丈夫かなあ。行けるかなあ。  仕方ないなあ・・・。

2010021314020000.jpg
日本100名城の1つ、岐阜城。市内小学生は観覧無料。資料館に置いてあったノートには、鹿児島から来ました~
息子の後を追いかける。フラフラだけど、楽しい
すれ違う人と、挨拶をかわす。気持ちいい・・・

2010021314450001.jpg
みたらし団子とアイスクリームで休憩。眺めは最高。アイラブ岐阜だ


あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


【2010/02/13 18:52】 | 出産・子育て
トラックバック(0) |

天気良くて、綺麗な景色(^。^)
まぁさん
いい景色! 気持ち良さそうですね。 写真の右のはずれたあたりに私の家が…  昔に一度、ロープーウェーで登ったきりですねー!  自分の足で登った事はありませーん。岐阜公園は走る時に時々、通り過ぎるんですけど…  岐阜はいいところv-218ですね。


あんどう
 あら、近くに来られてたんですね
ご一緒したかったわ!(なんて、笑)
でも金華山登るのもひーひーいう体力ですけど・・昨日は寒くなかったですか?
 私は昨日は、近くで行われた自殺防止のシンポジウムに行ってきました。
 

岐阜市の自慢
まぁさんへ
1日経った今日は、足の筋肉痛に苦しんでいますv-395
すれ違う人たちは、ほとんどが人生の先輩、とてもお元気ですv-411
ちょうど手頃な高さの金華山、登るルートは数種類あります。ぜひ、まぁさんも挑戦してみてくださいv-392



さすが、あんどうさん☆
あんどうさんへ
登山は老化予防の大腰筋を鍛えるためにもいいんです~v-22
休日に自殺防止シンポ、勉強熱心ですねv-352

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天気良くて、綺麗な景色(^。^)
いい景色! 気持ち良さそうですね。 写真の右のはずれたあたりに私の家が…  昔に一度、ロープーウェーで登ったきりですねー!  自分の足で登った事はありませーん。岐阜公園は走る時に時々、通り過ぎるんですけど…  岐阜はいいところv-218ですね。
2010/02/14(Sun) 11:18 | URL  | まぁさん #-[ 編集]
 あら、近くに来られてたんですね
ご一緒したかったわ!(なんて、笑)
でも金華山登るのもひーひーいう体力ですけど・・昨日は寒くなかったですか?
 私は昨日は、近くで行われた自殺防止のシンポジウムに行ってきました。
 
2010/02/14(Sun) 12:04 | URL  | あんどう #-[ 編集]
岐阜市の自慢
1日経った今日は、足の筋肉痛に苦しんでいますv-395
すれ違う人たちは、ほとんどが人生の先輩、とてもお元気ですv-411
ちょうど手頃な高さの金華山、登るルートは数種類あります。ぜひ、まぁさんも挑戦してみてくださいv-392

2010/02/14(Sun) 22:34 | URL  | まぁさんへ #-[ 編集]
さすが、あんどうさん☆
登山は老化予防の大腰筋を鍛えるためにもいいんです~v-22
休日に自殺防止シンポ、勉強熱心ですねv-352
2010/02/14(Sun) 22:43 | URL  | あんどうさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
