保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
お久しぶりです
先週は40才の記念すべき誕生日の週だったのに、胃腸風邪を患い、最悪の1週間でした。
2月22日のお誕生日におめでとうメールをたくさんの人から頂き、こころはハッピーだったのですが、体は最悪・・・。嘔吐と下痢で眠れない夜が続き、点滴にも通いました。

私のかかりつけの先生は昔からお世話になっている、北田内科クリニック。土日も診療していて便利です。でも働きすぎの先生の体が逆に心配
北田内科クリニックには看護師として最も尊敬している、Yさんという看護師さんもいます。だからとっても安心で病気をしたら彼女に会いに行くって感じ

みなさんはホームドクターをお持ちですか?
病院もドクターも、患者が選ぶ時代施設はいいにこしたことはないけど、ドクターとは対人間なので相性の問題もあります。
どこに受診しようか困った人が、満足できるドクターにめぐり合えるネットワークづくりができないかなあと考えています

スポンサーサイト

【2008/02/25 14:39】 | こころとからだの健康管理
トラックバック(0) |

誕生日おめでとうございます
hirorin*
体調どうですか?打ち上げいなくてさびしかったよ!!
親子ともども早く治りますように・・・・・v-22

ご心配おかけしました
hirorinさんへ
今年に入って、喉だけの声の出ない風邪が長引き、その次は胃腸風邪。あとは流行のインフルエンザにかからないように気をつけま~すv-22
体調を崩していては、ビールも飲めないしねv-406

お大事に!
ニャタリー
風邪はもう治りましたか?
しかし、それはそれは大変でしたね。

あのね、残念だけど「40」になると
さらにガクンって来るのよね~あっちこっちが・・・
だから本当に「からだ」大切にしてね!

まぁともかく
「誕生日おめでとうございました!」


もう変わらないね。
ニャタリーさんへ
ふふふ・・・わかってますよv-40
ニャタリーさんのその頃見てましたから・・・v-14

体が資本、自分が商品、がんばるぞ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます
体調どうですか?打ち上げいなくてさびしかったよ!!
親子ともども早く治りますように・・・・・v-22
2008/02/25(Mon) 18:52 | URL  | hirorin* #-[ 編集]
ご心配おかけしました
今年に入って、喉だけの声の出ない風邪が長引き、その次は胃腸風邪。あとは流行のインフルエンザにかからないように気をつけま~すv-22
体調を崩していては、ビールも飲めないしねv-406
2008/02/25(Mon) 19:58 | URL  | hirorinさんへ #-[ 編集]
お大事に!
風邪はもう治りましたか?
しかし、それはそれは大変でしたね。

あのね、残念だけど「40」になると
さらにガクンって来るのよね~あっちこっちが・・・
だから本当に「からだ」大切にしてね!

まぁともかく
「誕生日おめでとうございました!」
2008/02/25(Mon) 20:16 | URL  | ニャタリー #-[ 編集]
もう変わらないね。
ふふふ・・・わかってますよv-40
ニャタリーさんのその頃見てましたから・・・v-14

体が資本、自分が商品、がんばるぞ!!
2008/02/26(Tue) 02:15 | URL  | ニャタリーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック