保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

今日は県立看護大学の共同研究報告と討論の会に出席しました。
きれいで、すばらしい環境の看護大に行くたびに、もう一度、今の自分で学生からやり直したいなあと思います。
でも現実は、学生になるための編入試験に受かる頭もお金もない私。
そこであきらめてはいけない!人生はいつでも勉強する気があればできるもの。
岐阜県看護実践研究交流会の役員を頼まれ、受けることにしました。当会は岐阜県下の看護実践に従事する看護職が主体的に自らの実践の改善・研究に取り組む力を高めることとその体験を共有・交流することにより、看護業務の改革と看護サービスの質の向上を図ることを目的としています。同業者の皆様、ぜひ入会お待ちしてます興味のある方はここをクリック

共同研究報告と討論会では、退院調整看護師の方の活躍の現状について知ることができ、とても勉強になりました


スポンサーサイト

【2008/02/16 17:48】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
