保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
人間ドックの結果が届きました。(→過去の記事はここをクリック!

人間ドック・健診業界に長く居た私・・・つくづく思うのは、人間ドックの結果を初めて見た人は不安にならない?

私の結果は、「経過観察を要する」
ビリルビン、ALPなど・・・。異常値。
肝のう胞は以前からあるのは知っています・・・。

人間ドックの結果がどうあろうと、病気があろうとなかろうと
その人の生活全体を見た時、その人がその人らしくいられればいいですね。
私自身もあるがままで、これからも寄り添っていこうと思います


ポチッとひと押し、応援よろしくお願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
順位が上がると相当元気が出ます!過去最高3位までいったこともあるんだよ

スポンサーサイト

【2009/12/26 08:47】 | こころとからだの健康管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック