保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

今日はいつものモーニングセミナー。5時前から起きています。
そして、モーニングセミナーのいつもの会場であるプリムローズさんで、いつもの楽しい朝食をすませ、急遽社長さんとの軽い打ち合わせを終え、さらには来年に向けての打ち合わせ・・・計5時間を過ごして帰宅しました。

来年の活動の多くがこの場所につながっていきそうです
ご縁を頂いたオーナーさんから、スタジオやその他のお借りできるスペースを見せていただき、特にスタジオ(→ここをクリックしてね!)はすごくきれいで、もったいないくらい広くて、安く借りれます!!・・・これを見てニンマリしたあなたへ
そうです 来年から、定期講座を開講します。
子育て支援、働く女性支援「ココロとカラダのセルフメンテナンス」プラスα
妄想がどんどん膨らんでいますが、月1回の定期講座からスタートします。この想いは、にいみんのブログにもかなり刺激を受けます(→ここをクリックしてね!

プリムローズのオーナーは、亡き母に面影が似ていて、いつもやさしいメッセージをくださる女性です。
プリムローズのコンセプトは、「お母さんの癒しの空間」お母さんにもっとキラキラして欲しい・・・ そして私は、お母さんはもちろん、女性、ファミリーのキラキラと癒しを願って・・・

女性として同じ女性を支援したいという他職種の仲間に不思議なくらいつながって、彼女たちの力も借りながら、いろんな情報を発信していきます
そこで、「へ~」って言ってるあなた、あなたにも協力をお願いすることがあるかも

詳細は・・・ただいま日程調整中です!しばらくお待ちください・・・

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

スポンサーサイト

【2009/12/24 12:04】 | 女性向け
トラックバック(0) |


my
待ってました!私も受けたいですし、今子育てまっただなかの友人・バリバリ働いている友人にも伝えたいです。
DVDもいいんですけど、やっぱり生の人間に、直に教えてもらうのは違いますよね~。
楽しみに待っています。

また会えますね!
myさんへ
まるでサクラのようなコメントありがとうございますv-411

師匠から伝えてもらったことに、私らしさをプラスして、さらには多くの協力者を得て、きっと毎回、とっても素敵な場が出来上がると、私自身がワクワクしています。

来年もよろしくお願いしますv-343


のり
私もtomoさんに強く影響と刺激を受けます。

来年、私もやってみたいこともう一回、確認して進んでみたいです~

tomoさんを応援しつつ自分も頑張りますv-291

お互い頑張りましょう!
のりさんへ
師匠の人は関係性の中で生きている・・・というワーク、受けたことありますか?
以前から聞いていたのですが、先日のICサポーター養成講座で初めて受けました。
どんなにたくさん人がいても、三角形で結ばれた人たちの動きがピタッと止まる瞬間・・・。
私も、のりさんも、誰かから影響を受け、影響を与える1人・・・。
お互い頑張りましょうね~v-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ってました!私も受けたいですし、今子育てまっただなかの友人・バリバリ働いている友人にも伝えたいです。
DVDもいいんですけど、やっぱり生の人間に、直に教えてもらうのは違いますよね~。
楽しみに待っています。
2009/12/24(Thu) 18:46 | URL  | my #-[ 編集]
また会えますね!
まるでサクラのようなコメントありがとうございますv-411

師匠から伝えてもらったことに、私らしさをプラスして、さらには多くの協力者を得て、きっと毎回、とっても素敵な場が出来上がると、私自身がワクワクしています。

来年もよろしくお願いしますv-343
2009/12/24(Thu) 19:05 | URL  | myさんへ #-[ 編集]
私もtomoさんに強く影響と刺激を受けます。

来年、私もやってみたいこともう一回、確認して進んでみたいです~

tomoさんを応援しつつ自分も頑張りますv-291
2009/12/24(Thu) 23:50 | URL  | のり #-[ 編集]
お互い頑張りましょう!
師匠の人は関係性の中で生きている・・・というワーク、受けたことありますか?
以前から聞いていたのですが、先日のICサポーター養成講座で初めて受けました。
どんなにたくさん人がいても、三角形で結ばれた人たちの動きがピタッと止まる瞬間・・・。
私も、のりさんも、誰かから影響を受け、影響を与える1人・・・。
お互い頑張りましょうね~v-22
2009/12/25(Fri) 06:45 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
