保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
この土日の出来事は、言葉でどう表現していいかわからないので、とりあえず、関係してくださったあなたに、ありがとう
詳細は少しずつご紹介できるかな??

師匠に、仲間に、半田で出会ったあなたに、岐阜で出会ったあなたに、亡き父母に、2日間留守番してくれた家族に、最後に健康支援ディアスの未来予想図を語りながら感動して大泣きしているせっちゃんと私を居させてくれたご飯屋さんに・・・ありがとう

2009_1220_182443-P1010058.jpg

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


【2009/12/20 21:29】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


setu
の・・のってますね~(^^w

きゃー、なんか、はずかしっ です。
ありがとうございます!!!
お時間を頂けてほんっとうにうれしかったです。

今度ICサポーターのみなさんと懇親会を・・
ぜひ・・・!!



そうですね!
setuさんへ
仲間となったみなさんと懇親会・・・したいですね!!いろいろ話がしたいですv-22


my
今回も本当に濃い内容で、とても興味深かったです!!ありがとうございました。
さっそく夫とシェアさせていただき、「ちあわちぇだなぁ~」の練習もしました(笑)
私のほんの一歩も、何かを変えるチカラを持っている・・・わかりやすく体感できる、素敵な時間でした。

ちあわせですう~
myさんへ
さずがmyさんv-22
仲良しのご主人とシェア・・・v-343

みんながちあわせになりまちゅように・・・v-352

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます!!
コメントをくださったYさんへ
すごくうれしいメッセージを受け取り、こうして私はどんどんさらにきれいになっていくぞ~v-411って思いましたよ~v-398

これからも末長く、よろしくお願いします。
今度はもっとゆっくりおしゃべりしながらにいみんと一緒に飲みましょう~v-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
の・・のってますね~(^^w

きゃー、なんか、はずかしっ です。
ありがとうございます!!!
お時間を頂けてほんっとうにうれしかったです。

今度ICサポーターのみなさんと懇親会を・・
ぜひ・・・!!

2009/12/21(Mon) 00:32 | URL  | setu #-[ 編集]
そうですね!
仲間となったみなさんと懇親会・・・したいですね!!いろいろ話がしたいですv-22
2009/12/21(Mon) 07:47 | URL  | setuさんへ #-[ 編集]
今回も本当に濃い内容で、とても興味深かったです!!ありがとうございました。
さっそく夫とシェアさせていただき、「ちあわちぇだなぁ~」の練習もしました(笑)
私のほんの一歩も、何かを変えるチカラを持っている・・・わかりやすく体感できる、素敵な時間でした。
2009/12/21(Mon) 19:41 | URL  | my #-[ 編集]
ちあわせですう~
さずがmyさんv-22
仲良しのご主人とシェア・・・v-343

みんながちあわせになりまちゅように・・・v-352
2009/12/21(Mon) 20:33 | URL  | myさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(Mon) 21:07 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます!!
すごくうれしいメッセージを受け取り、こうして私はどんどんさらにきれいになっていくぞ~v-411って思いましたよ~v-398

これからも末長く、よろしくお願いします。
今度はもっとゆっくりおしゃべりしながらにいみんと一緒に飲みましょう~v-343
2009/12/21(Mon) 23:23 | URL  | コメントをくださったYさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック