保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
のばらさんのコメント、ぜひみんなに公表できる形でくださいね。
みなさん、どんどんコメント待ってま~す!

今日は私の尊敬する村田陽子さんという保健師さんの紹介をします。
支援する人を支援するために日々活動されてます。

9月に名古屋で念願のセミナーがあったので、ナマ村田陽子さんを見れてとても感動しました。

私もいつかあんなふうになれたらいいなという夢を持っています。
名古屋で開催される次のステップのセミナーにも参加予定です。
今度もまたお友達が増えるといいな。

村田陽子さんのホームページ→http://www.b-mana.com/

スポンサーサイト

【2007/11/22 22:52】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

ニャンとまぁ・・・
ニャタリー
村田陽子さん、知ってますよ~。

tomoさんの明るい・エネルギッシュでありながら
癒し系の感じと、そういえば似てますよね~

いい目標があるって事は、ラッキーですよね。
まぁtomoさんは十分そのままでいいと思いますけどね!

師匠
ニャタリーさんへ
いつも応援ありがとう!!

以前にメールで「こちらの世界へようこそ」ってもらった言葉、今も私を支える宝物です。

勝手にニャタリーさんのこと、メンタルの師匠と呼んでます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ニャンとまぁ・・・
村田陽子さん、知ってますよ~。

tomoさんの明るい・エネルギッシュでありながら
癒し系の感じと、そういえば似てますよね~

いい目標があるって事は、ラッキーですよね。
まぁtomoさんは十分そのままでいいと思いますけどね!
2007/11/23(Fri) 00:36 | URL  | ニャタリー #-[ 編集]
師匠
いつも応援ありがとう!!

以前にメールで「こちらの世界へようこそ」ってもらった言葉、今も私を支える宝物です。

勝手にニャタリーさんのこと、メンタルの師匠と呼んでます。
2007/11/23(Fri) 11:10 | URL  | ニャタリーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック