保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
リレーフォーライフ中部 開催から2ヶ月・・・。
「チーム風来坊」リーダーのKazeさんから、ブログ経由でメッセージが送られてきました

ぜひこちらをクリックして下さい!→ 命のリレーRFL

感動がよみがえり、みんなの笑顔に癒され、元気をもらいました
tomoも、チームtomoのメンバーも、時々登場しています

精一杯、共に、生きていきましょう

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ




スポンサーサイト

【2009/12/17 22:48】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |

うわぁー♪有難う御座います!
Kaze(チーム風来坊)
tomoさん、早速の紹介有難う御座います!!O(≧▽≦)O

この動画の作成者は東京から参加してくれた 【rinさん】 と言う方で、
救急医療の命の現場で活躍するベテラン看護士さんなんです。
患者さんやご家族の立場と闘いを日頃から見守っている方なので、
参加者の方の素晴らしい笑顔満載の強くココロに訴えるものがあります。
(tomoさんとも視点で共鳴するものが有ると想うのですが♪)
個人的に作成されたものですが、ご本人の許可も頂いているので、
お一人でも多くの方にも見て頂けると嬉しいです。
有難う御座いました!!

コメントありがとうございます。
Kazeさんへ
来年も、どこかで逢いましょう!!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁー♪有難う御座います!
tomoさん、早速の紹介有難う御座います!!O(≧▽≦)O

この動画の作成者は東京から参加してくれた 【rinさん】 と言う方で、
救急医療の命の現場で活躍するベテラン看護士さんなんです。
患者さんやご家族の立場と闘いを日頃から見守っている方なので、
参加者の方の素晴らしい笑顔満載の強くココロに訴えるものがあります。
(tomoさんとも視点で共鳴するものが有ると想うのですが♪)
個人的に作成されたものですが、ご本人の許可も頂いているので、
お一人でも多くの方にも見て頂けると嬉しいです。
有難う御座いました!!
2009/12/18(Fri) 08:06 | URL  | Kaze(チーム風来坊) #qgss3FOs[ 編集]
コメントありがとうございます。
来年も、どこかで逢いましょう!!



2009/12/18(Fri) 14:01 | URL  | Kazeさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック