保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
1週間、記事の更新ができずにいました。仕事がどんどん舞い込み、超多忙だったから・・・では残念ながらありません。リンクさせてもらってるブログは必ずチェックしていたし、ネタ切れ・・・ってわけではもちろんなく、毎日新しい記事を1、2行書いては消してアップしない日々が続きました
更新してないのに、アクセスカウンターの数字はすこしづつ増えていき、わざわざ見に来てくれる人に申し訳なく思ったり、空回りしてる自分に焦ったりしながら・・・1週間が過ぎていきました。

今年は小学6年生になる子供の母としても多忙なのがわかっていて、焦らず家の大掃除をし、開業準備のための自分磨きと人脈を広げる作業を進めるのが当初の目標でした。でも予想に反して、ボーっとしていたらいけない環境にどんどん流されていっています。
これでいいのかな・・・とあまり考える暇もなく、でも、今の状態はもちろん無給。情報収集のために2時間パソコンの前に座っている・・・とか。

流れに任せて、その流れに乗ってみようようやく思えてきたかな。
スケジュール管理・・・。時間のやりくりに四苦八苦しながら、それでも特別なオーラを放っていたいなあ

スポンサーサイト

【2008/02/13 09:46】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

だいじょうぶ
ニャタリー
そういう時も、あるってもんさ~

小学生の頃、日曜学校に通っていて
その時の「宣教師」の話で印象に残っていて
今でも私を励ましてくれるものを紹介。

人生の刺繍の話。

刺繍って、裏側は糸がぐちゃぐちゃしているよね。
でもね、それで良いんです。

最後に神様が、きれいに仕上がった表側を
「パッ」と見せてくれるんだって!

だからtomoさん、良いんです。
最後に「きれいに仕上がった表側」を見れれば。

ちっちゃな、ちっちゃなお花一つの刺繍でも
いいんですよ~



久しぶりで~す(^^)
ゆう
TOMOさんv-10

自分のペースで頑張って下さいねv-410

体調を崩さないで・疲れを貯めずに・元気に楽しく頑張って下さいv-218

今は無給でも・いつかv-392

応援してますよ~v-344



ありがとうございます!
ニャタリーさん、ゆうさんへ
オリジナルの刺繍をいつか完成させる日まで、自分のペースで元気に楽しく、がんばりますねv-364
オリジナルの刺繍はどんな表面になるんだろう。ワクワクしてきましたv-344
応援、本当にありがとうv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だいじょうぶ
そういう時も、あるってもんさ~

小学生の頃、日曜学校に通っていて
その時の「宣教師」の話で印象に残っていて
今でも私を励ましてくれるものを紹介。

人生の刺繍の話。

刺繍って、裏側は糸がぐちゃぐちゃしているよね。
でもね、それで良いんです。

最後に神様が、きれいに仕上がった表側を
「パッ」と見せてくれるんだって!

だからtomoさん、良いんです。
最後に「きれいに仕上がった表側」を見れれば。

ちっちゃな、ちっちゃなお花一つの刺繍でも
いいんですよ~

2008/02/14(Thu) 00:26 | URL  | ニャタリー #-[ 編集]
久しぶりで~す(^^)
TOMOさんv-10

自分のペースで頑張って下さいねv-410

体調を崩さないで・疲れを貯めずに・元気に楽しく頑張って下さいv-218

今は無給でも・いつかv-392

応援してますよ~v-344

2008/02/14(Thu) 02:08 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ありがとうございます!
オリジナルの刺繍をいつか完成させる日まで、自分のペースで元気に楽しく、がんばりますねv-364
オリジナルの刺繍はどんな表面になるんだろう。ワクワクしてきましたv-344
応援、本当にありがとうv-290
2008/02/14(Thu) 09:05 | URL  | ニャタリーさん、ゆうさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック