保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
お世話になった愛知県稲沢市生涯学習課の方から電話がありました
今年は4地区の公民館で、「心と身体のセルフメンテナンス」を盛り込み、「ほぐそう心と身体!」というテーマで講座を担当させていただきました

「来年もお願いします」・・・うれしい
去年の10月に開業届けを出してから、2年目に突入。
1年やってきたことが、こうやって評価されるんだ

今年1年を振り返るといろんなことがあったけど、「ほぐそう心と身体!」は、「心と身体のセルフメンテナンス インストラクター養成講座」を受講して自分自身と向き合い、その後受講した「ファシリテーターセミナー」で指導を受けながら実際に作成したシナリオでした。いつも新しいことの発見で、ワクワクしていました
そして、この体験がすごく昔のことのように感じていたけど、実はまだ1年経っていなかった

来年はどんなワクワクすることがあるんだろう。
想い描いたことだけが、実現していくという。
来年の事業計画を本気で立てようと思います

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


スポンサーサイト

【2009/12/10 00:02】 | こんな仕事してます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック