保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
私の師匠たちや、多くの経営者さんたちが言う。
「自分への投資」

1回何十万円という講演を聞きに行く人も多い。収入の1割は自己投資に充てなさいという先生もいる。

先日のてんつくマンの講演は、映画上映を含めて2000円でした。
印象に残った言葉がいっぱい・・・。そして、おすそわけ

あなたは「かんぺき」って書けますか?
私は今まで、「完壁」って書いていた。
私たちは「かんぺき」ではない。問題は外にではなく、自分の中にある。

「かんぺき」って字を正しく書けた人、コメント下さい
携帯電話で早速変換した人、コメント下さい

これからも自分のお財布と相談し、時には直観に従って、自分磨きを続けたいなあと思います

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



【2009/12/08 08:19】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


ユミ
0000]太字]完璧[/色]って書くのね

私もカ完壁って思っていました。
目から鱗です。

自分を磨く
お勧めセミナーですhttp://nlpcoaching.jp/seminer.html


ユミさんへ
ユミさんv-22

うわさの菊池トレーナーですねv-352

行きたいよ~行きたい!!

ユミさんは行くんですか?

完璧
カルボナーラ
さっそく、携帯電話で変換しちゃいました(^_^;)

ふふふ♪
カルボナーラさんへ
正直でよろしいv-411


ユミ
行きたいでしょ❤
ほんとにお勧めします。
ふふふ
私は家族孝行に専念します。
また新潟に行くしね

もう一人、NLPに目覚めている彼女に声掛けています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
0000]太字]完璧[/色]って書くのね

私もカ完壁って思っていました。
目から鱗です。

自分を磨く
お勧めセミナーですhttp://nlpcoaching.jp/seminer.html
2009/12/08(Tue) 12:01 | URL  | ユミ #-[ 編集]
ユミさんv-22

うわさの菊池トレーナーですねv-352

行きたいよ~行きたい!!

ユミさんは行くんですか?
2009/12/08(Tue) 16:25 | URL  | ユミさんへ #-[ 編集]
完璧
さっそく、携帯電話で変換しちゃいました(^_^;)
2009/12/08(Tue) 19:35 | URL  | カルボナーラ #GMs.CvUw[ 編集]
ふふふ♪
正直でよろしいv-411
2009/12/08(Tue) 21:33 | URL  | カルボナーラさんへ #-[ 編集]
行きたいでしょ❤
ほんとにお勧めします。
ふふふ
私は家族孝行に専念します。
また新潟に行くしね

もう一人、NLPに目覚めている彼女に声掛けています。
2009/12/08(Tue) 21:58 | URL  | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック