保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

中1の娘は夜更かしするので朝が苦手。毎朝、ギリギリなのになぜか余裕で家を出て行きます 
いつものように玄関まで見送りに行くと、娘が靴を履きながら、「お母さん、今日の占いで、うお座は新しいことを始めるとミスって言っとったよ」と。
「・・・??」
「だって昨日、脳トレがどうのこうのって、言っとったやん」

昨日、保護者懇談で帰宅が早かった娘は、私が電話でお世話になっている会社の専務さんと話しているのを聞いていたらしい・・・。
1月の社員研修の講師依頼の電話だったのですが、お客様の要求に対して、私には何ができるかを真摯にお話していた時に、脳トレの話がチラリと出ただけです。

私の仕事をする姿を、少し反抗期を迎えた娘はどんな風に見ているのかな・・・何気ない朝の言葉に、感謝です

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


スポンサーサイト

【2009/12/04 07:59】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
