保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
砂浜で拾った石
変換 ~ 2009_1123_215231-P1010046

風が強くて寒かったけど、素足で砂浜を歩くと、大地は少し温かかった。
海の水は冷たかったけど、素足にやさしかった。

海はリラクゼーション効果あり、パワーをもらえる場所でもあるらしいです

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



【2009/11/23 22:41】 | tomo風スピリチュアルメッセージ
トラックバック(0) |


あんどう
あっ、
癒された
この石を拾って、ハートと思って、写真に撮って、ブログにアップした、
tomoさんのハートに拍手


のり
ステキなハートですね~v-238

海って癒されますよね。やっぱり母なる海ぃ~
なんでしょうか?

うふふ♪
あんどうさんへ
何も言わずに夫に見せたら、「これは水面をよく飛ぶぞ」と言いました。
娘に見せたら、「わ~かわいいハート♪」と言いました☆

母なる海~です♪
のりさんへ
のりさんの住む県も海なかったですよね??
海にあこがれるんだよね~v-352

小学校からやり直しだ~
のりさんへ
のりさんの住む県には海があったあv-356

小5の息子に地図帳を見せられました~v-393


のり
福島県は、海も山もありますが、私の住んでいる市は海がない内陸ですv-409

夫が定年したら、ぜひ海の近くに住みたいと思っています~v-351

私の夢は・・・
のりさんへ
私は定期的に泊まってリフレッシュできる海の見える場所を確保かなあ・・・v-352
妄想ですけどv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ、
癒された
この石を拾って、ハートと思って、写真に撮って、ブログにアップした、
tomoさんのハートに拍手
2009/11/24(Tue) 16:32 | URL  | あんどう #-[ 編集]
ステキなハートですね~v-238

海って癒されますよね。やっぱり母なる海ぃ~
なんでしょうか?
2009/11/24(Tue) 18:42 | URL  | のり #-[ 編集]
うふふ♪
何も言わずに夫に見せたら、「これは水面をよく飛ぶぞ」と言いました。
娘に見せたら、「わ~かわいいハート♪」と言いました☆
2009/11/24(Tue) 19:50 | URL  | あんどうさんへ #-[ 編集]
母なる海~です♪
のりさんの住む県も海なかったですよね??
海にあこがれるんだよね~v-352
2009/11/24(Tue) 19:53 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
小学校からやり直しだ~
のりさんの住む県には海があったあv-356

小5の息子に地図帳を見せられました~v-393
2009/11/24(Tue) 20:12 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
福島県は、海も山もありますが、私の住んでいる市は海がない内陸ですv-409

夫が定年したら、ぜひ海の近くに住みたいと思っています~v-351
2009/11/26(Thu) 22:06 | URL  | のり #-[ 編集]
私の夢は・・・
私は定期的に泊まってリフレッシュできる海の見える場所を確保かなあ・・・v-352
妄想ですけどv-411
2009/11/27(Fri) 07:08 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック