保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクルなすごいことが起こりました
今日は、岐阜市内にあるくるみ幼稚園のママたちに「ママがキラキラ輝くためのココロとカラダのセルフメンテナンス」と題して、講演をさせていただきました 内容は、こちらもチェック!→ スーパー保健師tomoの講演日記

私は昨年、「心と身体のセルフメンテナンス」インストラクター養成講座を受講しました。その受講中、未来を思い描く、ニューロロジカルというワークの中で見た、女性たちがそこにいたんです。変なこと言ってるって、びっくりしないでくださいね
私がこのインストラクター養成講座を受けた動機は、講演でちらっと使えたらいいな、自分の肩こりとかが楽になったいいな・・・という程度のものだったんです。そして、その頃の講演のイメージは働く男性達でした。
ところが、私が当時そのワークの中で見た未来の姿は、自分が「心と身体のセルフメンテナンス」を女性ばかりの前でお伝えしている映像だったので、とても驚きました。そして、今日まさにその映像が実現したんです
未来の私は、そのワークの中で、「みんな疲れています。そしてみんな癒されたいと思っている・・・」と言った通り、今日のみなさんは体がほぐれ、心がほぐれてくると、どんどん心をオープンにされて行きました。
笑ったり、泣いたり・・・そしてアンケートにはみなさん1人1人が気づいた、素晴らしい感想が書かれていました。

ニューロロジカルのワークは、インストラクター養成講座の半ばでやり、もちろんその後、学びを深めるにつれて、これを愛を持って使命を持って誠心誠意で伝え続ければ、女性が元気になり、女性が元気になるということは、子供が元気になり、旦那さんが元気になり・・・で、世の中が元気になるぞ!という壮大な夢を持っていた私です。そして、まだまだ修行中の身ですが、伝えることができることに感謝です

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
スポンサーサイト

【2009/11/20 18:28】 | こころと身体のセルフメンテナンスインストラクターtomoです
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。