保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

昨晩、帰宅後に大好きなコタツを出しました
夕食後、コタツに入って気がついたら2時間、寝てました

「そんなとこに寝とったら風邪ひくよ」という、他界した母の声が聞こえた気がしました。
母は子供にはそう言うくせに、自分もよくコタツで寝てました。

先日、飲み会の席で、江原さんみたいな力のある女性がいて、ミーハーな私はいっぱい質問していたら、突然、「お母さん、生前あなたのことをともちゃんって呼んでました?」と。「ハイ
そして、母からのメッセージをそのまま伝えてくれました 母らしいメッセージでした。そして、勇気が出ました。さすが、母

大好きなコタツに話は戻り・・・朝食後の仕事に行く前にゆっくり食べようと思ってコタツの上に置いていた大好きなロールケーキ1切れ・・・
しかしコタツの片隅には満足そうな甘味大好き、エースくん
やられちゃいました。しかも中央の甘さ控えめたっぷりのクリームをしっかり召し上がられ、周りのスポンジが無残に残っていました
食べ物の恨みは大きいよ、エースくん

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

スポンサーサイト

【2009/11/18 09:03】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
